今日は中学からの親友千秋とガールズnightを過ごしてきました♪


美味しいご飯を食べて、たくさん喋った後は・・・


カラオケ☆

 



っとゆうことで、
2人で新曲から懐メロまでバッチリ歌ってきました(o^-')b♪


私が歌ったのは大好きAIちゃん・加藤ミリヤちゃん・
Rihanna・Superflyなどなど★


明後日から伊豆に一泊二日の温泉旅行に行くんですが、
そこにカラオケがあるらしく~・・・♪
めっちゃ楽しみですヽ(´ー`)ノ


そして!今回のオススメグルメ☆


『第一神宮★』




南青山にある焼き肉屋さんで、有名人の方々もくるという、"肉"
の旨さをとことん味わえるお店です(☆▽☆ )
全部おいしいですが、特に絶品なのがサーロウィン!!
噛まなくても食べれる美味しさ(´¬`)☆


明日は花金♪一週間ってほんとあっという間です!ではまた~(*
^-^)ノ★



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ