2008.09.25

school day ★


初日一限・・・


もちろんスッピン×サングラスです♪


ちゃんと起きれたから良かった~★



コーデは、ラフロック★
最近黒やグレーといったダークカラーがお気にいりで良く着ています♪ポイントは、画像じゃ伝わりにくいですが、シャイニーレギンス☆すっかり秋コーデになりました!


さてさて♪先日ミスコンのある撮影をしてきました(^-^)v



候補6人で写真を撮るのを忘れてしまったんですが、
この3人でめっちゃ楽しくガールズトークしてきました('-^*)♪


その時にいたくぅちゃんofミニチュアダックスが本当に可愛くて
(〃▽〃)



この日一番の人気者でした(o^-')b


今後色々と写真や動画などアップされると思いますので、
ご期待ください♪



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ