2008.08.29

人生初☆

こんにちは☆


夏もそろそろ終わりですね。。。
夏が大好きな私は少し寂しい気持ちになります(´・ω・`)


しかし、
そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる可愛いティーンの子たちに会いました(^-^)v♪


その子たちとは、P―A/
パワーエイジというアイドルグループの女の子たちで、バイト先の仕事で人生初のスタイリング&ヘアーメイクを担当させてもらったんですが、本当に元気で良い子たちで、すごくパワーをもらいました★


その様子がこちら◎




最初はできるか不安だったんですが、
みんなが場を盛り上げてくれたりで楽しくできました(*^-^)


パワフルな彼女たちがこちら☆

さすがキマってます(o^-')b今回はこの4人でしたが、
また明後日残りのメンバーの子たちとお仕事です♪


楽しみ('-^*)


そして今回のコーデは♪


去年から引き続き流行りのベレー帽にベストを合わせてスタイリス
ト風に決めてみてみました(^^)v


それから♪
ミス慶應2008の投票がスタートいたしました★
PCからの投票はこちらからお願いいたします★↓
http://misskeio2008.keioad.com/vote/



ではまた(^-^)/~~



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ