2008.07.26

テストおわりました(∩´∀)b。*.゜ャターッッッ


ぃやー、、最後の経済史ゎひどかった。。
それまで順調だったのに最後に泣かされました(o;ω;o)
単位くるとぃぃんだけどなぁ・・・

まぁ、終わったことゎ忘れてWW
今日ゎ友達の誕生日会やりました(*UωUp嬉q)!!

じゃーんッッ
クラ友です☆

20080726-1217053107.jpg
20080726-1217053122.jpg
ヽ(*.ω.)ノ。.:*:.゜'★HappyBirthday☆,。.:*:.゜'ヽ(.ω.*)ノ

今日ゎお祝いってことでしゃぶしゃぶ行きました.+:。ヾ(o.ω.)ノ゜.+:。


20080726-1217053191.JPG
美味しいぃぃぃぃぃ~(☆嬉o∀O*)♂


20080726-1217053213.JPG
満腹☆
でもでざーと別腹(`.ω.´)ぁは


20080726-1217053237.JPG
このプリン激ぅま!!!
写真撮る前に待ちきれずに1口食べちゃいました(o´д人))

楽しかったぁ(*´ω`)
これから夏休みだしやりたいこといっぱいやろぅ!!!

ちなみに私ももーすぐ誕生日ですヾ(゜∀゜)←ぁぴーる♡ 笑


10代最後だぁエエェ(゜Д゜)ェエエ



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ