暑ぃ暑ぃ(;°;д;°;`)


このままぢゃとけちゃいます...



人間ゎ溶けないょ?

 

って冷静につっこまれました(;-`ω´-)
ぅん、確かに。。

ぃよいよテスト期間が始まりましたね!!
早速今日からテストでした(゜Д゜)ギャァ
般教の世界の政治ってゃつです。
論述2題(((+д+)カキカキ
ぅん、単位いただきまーす(^O^)/
いゃ、できたわけぢゃないけど、なんか受験時代の現社と内容かぶってるからやりやすかた!!
懐かしき受験生活Σ(○・Д・○)☆

明日は現代芸術論。




こんなイメージ。笑
てゅか、これゎやーばぃんだ(-`_´-;;)
誰か助けてくれないかなぁ(´Д`)??
神様降りてこないかな??

降りてこないので諦めて勉強します@スタバ


20080717-1216226678.jpg
抹茶クリームフラペチーノ(Pq´∪`o)゜*。
最近抹茶味好きです!!
大人への成長(゜∀゜)??笑
でも相変わらずコーヒーゎ飲めません((( ̄´Д` ̄)))
紅茶ゎアイスのストレートのみ。
ぁ、リプトンパックのゎ好きだけどヾ(。.ω.。)ノ゛
まぁ好きなものゎ大好きです♪

そうそぅ、日吉お披露目の写真もらったので載せちゃいます☆
候補さんぷらす広研さん♪


20080717-1216226902.jpg
でわ☆




ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ