昨日ゎ撮影がありましたぁ★

まずゎNATURAでへあめいく。

お世話になってるまっくすさんの写真がない(○;´・艸・`;○)残念・・・

まっくすさんゎいっつも可愛い髪形にしてくれます( ∀ `*)♪

まいこ えり はなこ

後半組の3人娘でございますヽ(。ゝω・)ノ

私、土曜2限に語学の授業があるってゅー残念な子なんで、午後から皆に合流しました。

あ、えりかしゃぬお久しぶりでっす!

撮影の雰囲気ゎとっても和やか(Pq´∪`o)゚*。

これゎ華子ねーちゃまの撮影中↓

雰囲気伝わるかな?(^^;

こちらが今日のカメラマンの出川さん↓

 一番最初の撮影でもお世話になりましたヾ(。・ω・。)ノ゙

そしてこちらがヘアメイクのアレンジをしてくれた静香さん↓

いつもと違う雰囲気出してくれて・・・

もぅパンフできるのたのしみです(*o′艸`o)*..

静香さんのブログも是非見てみてくださーい★→静香のメイク日記

 

お疲れ様でしたぁ((●´ω`●)ノ

・・・あたしちっちゃ。笑



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ