連続更新でつヽ(´▽`)/

この日ゎ久々の母校に行ってきました!!

中高6年間通った道ゎ懐かしくて、いろんなこと思い出してました*・(uωu人)・*

そんなこんなしているうちに到着。。

久しぶりの顔がいぱーぃで嬉しかったなぁ(嬉p'`q♪*'.☆

 

お世話になった先生方の結婚話ゃ、子供がうまれました報告とか、、

幸せがいっぱいでしたヾ(*´∀`*)ノ♪

 

保健室の先生と☆

思ったことずばずばゅってくれるから、大好きです!!

今日もいっぱいダメだしされました(`・ω・´)笑

 

でも卒業して半年しかたってないのに、やっぱり自分がいた頃の学校とゎ全然違くて・・・

ちょっぴり寂しかったりもしました(pД`。q)。+゚

知らない先生だったり、自分の下駄箱に知らない名前があったり・・・

ってそんなの当たり前か(T∀T;)笑

 

まぁのほほーんとした環境でまったーりな母校ゎやっぱり大好きですv(゚ー^*)v^☆

 

最後に仲良し2人娘でぱちり☆

地方の大学に進学しちゃった友達なので久々の再会でらーぶらぶ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆

らぶらぶしすぎて目がハートになったそうです。笑



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ