赤坂サカス Miss Collection 2008 Autumn

2008年10月19日(日)
第一部(成蹊大学、専修大学、実践大学、東京女子大学) 12:00~
第二部(青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、立教大学) 15:00~

キャンパスのミスコンテスト候補者が大集合。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。!!
なんと7大学総勢38人のミス候補者が出演します☆
『オリジナルの秋』をテーマに、ミス候補者にこの秋の抱負を語ってもらいます

学園祭でのコンテスト前のお披露目ラストチャンス!!必見です!!

[出演]スカイラブハリケーン、各大学ミス候補者
[出演大学]青山学院大学、慶應義塾大学、実践大学、上智大学、成蹊大学、
専修大学、東京女子大学、立教大学

ミスキャンパス情報は MissColle http://www.camcolle.jp/miss/

 

とゅーことで是非きてくださぃ*:・(*´ー`*人):*.

 

ちなみに行ってきました。

水族館。

きれいでしょ?

ぁー和んだな。

 

2008.10.10

☆DHC☆

DHCのコミュニケーションスペースといぅ所に行ってきました!!

@六本木。

with華子おねーちゃん。

コミュニケーションスペースってゅのゎ、DHCさんのお化粧品を使わせてくださったり、ネイルアートやら、メイクレッスンやら、アロマやら・・・

つまり女の子のためのお部屋(人´∀`).☆.。.:*・°

しかも無料!!!

たくさんのお化粧品がおいてあります!

ネイルでしょ?

ファンデでしょ?

シャドーにチークでしょ?

グロスでしょ?

とにかくいっぱいあります!!

私も体験させていただきました(嬉p'`q♪*'.☆

美味しいジュースに、健康お菓子もいっぱいいただいて・・・

大満足ワ--゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。--イ

最後にパチリ☆

今度ネイルやってもらいたいなぁ。

近々広さ5倍?になって渋谷にオープンするみたいですょ♪

皆さんも是非行ってみてくださいね。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。

 

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ