最近いろんなところでミス候補が掲載されてて自分でもびっくり(Α;´・ω・)!!

なんてこともあるわけですが、

先日ヤングジャンプさんの撮影がありました!

スタッフさんがとっても良い人達で、すごく楽しい撮影でした゚+.(・∀・)゚+.゚

良い写真になってるといいなあ・・・

月末に発売になるので是非みてください!!

2008.10.21

秋サカス☆

夏もやった赤坂サカスでのイベントがありました!

イベントや撮影の前ゎ決まってNATURAでヘアメイクしてもらいます。

ミスコン担当のみっちーさんとまっくすさん(`・ω・´)

いつもいつもありがとうございます!!

その後皆で赤坂に移動してランチ♪

和食な気分ってことでうどん食べました。

梅おろしうどん☆

うまかたヾ(*´∀`*)ノ

その後イベント。

他大学の人とも写真撮りました!

スカイラブハリケーンさんも司会お疲れ様です!

今日も楽しかったなぁ☆

ぁ、マカロンの差し入れありがとうございます┃*´・ω・┃

2008.10.20

週末♪

午前中はえりこちゃんと一緒の代々木公園でプチ撮影。

えりこちゃんゎバレーボール、私ゎバドミントンをヒール履きながらやりました。笑

どんな映像になることやら・・・Σ(゜Д゜;

その後2人でランチ♪

そして皆の待つ麻布十番へ((ヾ(○・ω・)

この日ゎ久々にミス候補6人が集結☆

角川さん×タカラトミーさんプロデュース企画で、6人でホームパーティをやらせてもらいました!!

ぃや、うちらの仲の良さはんぱないです!!

えりか様と撮影しあい、

えりこちゃんのこの顔文字→ヽ(´▽`)/のモノマネに爆笑し、

ひとりひとり今日の意気込みをカメラに向かって語り、

買出しをすませ・・・

いざホームパーティすたーと.。.:*(嬉´Д`嬉)

いゃーいっぱいたべたど。

・リッツサンド←チーズ×はちみつ最高!!

・ぶどう←激うま!!

・ピザ←食べられないとぃぃつつ皆ぺろり。

・ウィンナー←エリカ様作

・サーモン←私作

・サラダ←えりこちゃん作

・いちご←私の強い希望で!笑

・なし←華子さんとの皮むき対決に勝利!!

そんなところかな?

とにかく満腹。+゚(*O∀U*艸)゚+。

ゲームもしたょね、ブラックジェンガ。

飾りのおもちゃもかわゆすで!!

これ↑本当ゎ光って動くんです!!

さらにサプライズでさらさんの誕生日をお祝いしました!

さらさん、お誕生日おめでとうございます!

楽しい1日をありがとぅございました(丿∀`‰喜)*:

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ