こんばんゎ(人´∀`).☆.。.:*

最近やばくなぃですか?

やばいですよね。

やばいやばい。

がなるとわくわくしちゃうのゎ私だけですかヽ(゚∀゚)ノ...?笑

 

まずゎ30日のお話でーす。

キャンパスナビの撮影に行ってまいりましたε=ヽ(o´・∀・)ノ┌

キャンパスナビって何かって?

ふりーぺーぱーとかサイトがございます★

そこでミス上智候補ミス理科大候補ミス東大候補ミス杏林候補・・・

の方々とお会いしましたワ--゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。--イ

美人さんばっかりで顔がほてりました。笑

 

つづいて31日。

ぁ、31の日だ!!

行けばよかったー(つд-。)ちーん。

実ゎ私、最近お腹の調子が良くなくて・・・

日テレさんのときにいただいたチケットをまだ使えてないってゅ・・・。

明日あたりにいってこよぅ(´;ω;`)!!

 

それで本題です。

今日ゎ赤坂サカスに行ってまいりましたε=ヽ(o´・∀・)ノ┌

ミスミスター青学東大立教慶應が勢ぞろい!!

なんて豪華なんだ。・(>_<・。)笑

いつもの6人☆

なかよしこよし(*ノ∀`)

初!!ミスターとのこらぼれーしょん(*´-ω-`*)♪

そして今日ゎえりさん、おめでとう☆

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ