ちょっと更新おくれましたが・・・

この日ゎ久々のサークル行事でした★´・ω・)

学年別対抗戦ーっっ☆

学年Tシャツかわゆすではぴー(*UωUp嬉q)

わかるかな?

こゅのデザインできちゃう子すごいょね゜+(从*゜`*从)+。

 

ちなみに結果ゎ

1位 2年生。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。

2位 3年生

3位 4年生

4位 1年生・・・

1年生おつー(-∀-。)ぁは♪

9月8日ゎママの誕生日でしたぁ!!

★(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"★

 

何歳になったの?

って聞いたら、

38歳だょ♪

ってゆってました・・・・うそつきめ( ;-ω・)a笑

 

まぁいつまでも気持ちゎ若くってゅことなのかな(´-ω-`)

あたしゎかわぃー夫婦になるのが夢です。

ベタだけど、おじーちゃんとおばーちゃんになっても手をつなぎながらデートして、

『舞ちゃん、今日もいい天気じゃの~』

とか言われて笑ってたいな(*´ ∀ )σ))*´ω`)

降り出しましたねー。

やだやだε-(´-ω-`;)フゥ・・・

日本も亜熱帯になったのかな?

 

9月ももう1週間が過ぎましたね。

はやいはやい(;´゚Д゚)ゞ。。。

 

そういえば成績返ってきましたね。

見る時手震えました・・・アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ

経済史

これテスト終わった瞬間絶対落としたと思ってました(;-`ω´-)。

でもね、

だもね、

単位ね、

きてたんだょ。

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

もう幸せ

まぢで幸せだわ(人´∀`).☆.。.:*・° 笑

 

ってことでまっくすさんに会いにNATURAに行ってきました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

いっつも可愛さ2割り増しにしていただいて本当にありがとうございますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノ笑

そしてそして行ってきました~31あいすくりーむ★ 

うます。

私は小学生の頃からパチパチはじけるやつの虜です○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

ついでにぱちり。 

私ゎいつでもどこでもおちび役ー。

でもね、これちゃんとしゃがんでますからねー。

 

あと最後におちびからお知らせです!

先日の赤坂サカスのイベント『夏Sacas2008FAINAL Miss/MrCollection』が

MSNニュースで取り上げられました!すごー♪♪

コチラ→http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080902/tnr0809021146002-n1.htm

 

あとイベントでも紹介したミスコンポータルサイトMissColleもオープン!

コチラ→http://www.camcolle.jp/miss/

ケータイ版もあるんだよ!

コチラ→http://www.camcolle.jp/m/

ケータイからも大集合NEOさんとのコラボレーションで投票できちゃうんだよ!

コチラ→http://www.dsneo.jp/

パソコンからの投票と今年のミス慶應投票の説明はここだよ!

コチラ→http://misskeio2008.keioad.com/vote/

 

なんだかURLばっかりになっちゃたぁー(笑)

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ