いつ以来の更新かな?

インターネットがつなげない山奥での合宿を終えて昨日現実世界に帰還しました。笑

いゃぁ・・・世の中の進みゎはやい(Α;´・ω・)

オリンピックに甲子園に・・・ついていけないよぉ。。

 

合宿ゎすごーい楽しかったです(人´∀`).☆.。.:*・°

先輩のをぃぱーい感じちゃいました。

笑って、緊張して、悔しくて、感動して、感謝して、寂しくて、嬉しくて、、、

本当中身の詰りすぎた濃い8泊9日でした○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

我が黒班の集合写真☆

合宿ゎ、4つの班にわかれて対抗試合みたいなかんじなんです。

黒班・白班・オレンジ班青班

白班がいないけど・・・青と黒とオレンジゎこんなかんじ☆

3・4年生が下級生のために1ヶ月かけて合宿準備してくれるんですヽ(・ω・´)ノ

黒班の1女☆

手作りTシャツとかキャップとかズボンとか、班グッツゎ宝物(o>ω<o)

先輩ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当にありがとう

 

ぁー・・・思考回路が不具合で、頭がまわらない(;-`ω´-)

書きたいこといっぱいあるのに・・・

とりあえず、真っ黒に日焼けしちゃったのなんとかしなきゃ(;Д)゚゚

 

昨日は8月6日です。

8月6日です。

8月6日って何の日?

 

 

 

ハムの日です。
皆さんいっぱいハムを食べましょう。

そんなことが言いたいわけぢゃありません。


私が言いたかったのわ...

 

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY BIRTHDAY☆Maiko

そう、昨日は私の誕生日です!!

 

19歳になりました。

19歳になれました。

 

お母さん、
お父さん、
お姉ちゃん、
おばあちゃん、
おじいちゃん、
友達、
先生、
先輩、
後輩、

 

みんなみんなありがとぅ!!

本当にありがとぅ。


素敵なラストティーンにしたいと思います。

 

 

ただ今軽井沢合宿満喫中(´・ω・`)

帰ったら真っ黒になった写真あっぷするのでお楽しみにぃ☆

 

暑い暑い・・・
本当暑い(o;ω;o)
とけちゃうよお・・・
もう冷静なつっこみいりません。・(>_<・。)

今日はピアノの発表会でした


20080804-1217785711.JPG
っていっても私のじゃないです。
まいしすたーの←初登場

その後高校の担任の先生の送別会。
8月からアメリカ留学するそうです。


20080804-1217815009.JPG
大好き。
本当に大好き(`.ω.´)
先生がいなかったら今の私はいない!!!!
ってゅくらいおっきな存在です。
先生に会えなくなるのは寂しいけど・・・頑張ってほしいです。°(>_<;)°。

そして明日からは待ちに待った・・・
8泊9日サークル合宿@軽井沢ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
まぢ楽しみです!!
いまからうきうきっっ
荷物はぱんぱんっっ

だがしかーし。
ただいま8月4日午前3時21分@埼玉。
集合は午前7時@渋谷。
これに間に合うためにゎ5時39分発の始発電車に乗らなきゃ・・・

いったいおきられるのでしょーか(´;ω;`) ??
むしろ寝る時間はあるのかな・・・はぁ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ