2008.08.21

Dear★Eri Kanata

ちょっと遅くなりましたが・・・

 

 

えりさんにとって素敵な20歳になりますよーに・・・

From★Maiko Seki

今日は3時頃から行動開始。

暑くて暑くて出かけるの嫌になっちゃうけどそこゎ頑張って、向かった先ゎ原宿(`・ω・´)

久々にクラ友との再会(人´∀`).☆.。.:*・°

ここ最近ゎサークル漬けだったからなんか新鮮でした。

前にも登場した3人組み☆

今日ゎ私の誕生日ぱーちしてくれましたワ--゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。--イ

お夕飯ゎ大好きなお好み焼き&もんじゃ焼きーッッ

すごい不思議なお店に行ってまいりました。

壁が・・・

こんなのとか

こんなのとか

こんなのとか

こんなのとかね、

さすが原宿だよね。

まあ美味しかったし楽しかったでーす(σ ̄∇ ̄)σ

しかも誕生日ケーキならぬ・・・

誕生日お好み焼き作ってくれました*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)ヤター

さらに、誕生日プレゼントに・・・

水鉄砲もらいました(○;´・艸・`;○)笑

・・・え?

水鉄砲??

私は素敵な友達をもったとおもいます(* ̄▽ ̄*)笑

現実世界に帰還して4日目・・・

まだついていけません。笑

ぼーっと甲子園やらオリンピック見てます(;-`ω´-) 。。

北島選手おめでとう。

塾高もおめでとう。

おめでたいニュースがいっぱいって嬉しいですねヾ(。・ω・)ノ゙

スポーツ一生懸命な人ゎ輝いていて尊敬しちゃいます!!

 

昨日渋谷に行ったけど、世の中ゎ予想以上に暑くて、人だらけで、疲れちゃった(o ´Д`)σ)Д`)笑

今日もこれからぷらーっとどこかに行こうと思うけど、

しっかりしなきゃなぁ(・ω・;)(;・ω・)

19歳になったんだしね。

お祝いしてくれた人ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

19歳、ラストティーンを悔いなくいこう(*`艸´)!!!!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ