テストが昨日でやっと終了しました(≧∇≦)!!

まぁあとレポート1個あるんですが...
もはや終わった気分です( ̄∀ ̄)☆


今日は隅田川の花火大会に行ってきます♪
その準備のためにNATURAさんにヘアセットをしに行くところです(^_^)v

ヘアセットが終わったらバイト先まで行って、浴衣を着付けてもらうんだぁ(*^^*m)


ちなみに今日はこの前の七夕祭でいただいたオンディーヌさんの浴衣です!

浴衣が当たるキャンペーンもまだやっているのでよかったら是非☆→http://www.ondine.jp/request/form.php


もうひとつお気に入りの浴衣を持ってるんですが、
それは8月1日の花火大会で着るつもりなので今日はやめました(^з^)


まぁそんな私の浴衣事情はどうでもいいですね笑


写真とったら載せようと思ってまーす!


ではでは☆




ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ