ブログのネタがない……

でも書きます!!

ちなみに、私のブログって行間に「・」ってあるんですけど、

何なんだろう??って思ってる方もいますかね??

ただ単にパソコンの問題かよくわからないんですが、

こうやって何かしら文字いれないと行間が全部詰まっちゃうんです><

ということで気になるかもしれませんが、見逃してください…!!

少し前に日吉キャンパスに

大きな競技用グラウンド(?)ができました!!

 

この隣りにある施設にはジムとかもあって

日吉が知らないうちに発達していてびっくり~

ジムは有料らしいんですが、

塾生は結構安く利用できるみたいなので

今度行ってみようかなぁーって思ってます^^

でも汗だくで日吉から帰るのやだな。。笑

最近写真もあまり撮っていなくて

ブログも微妙~な感じになってしまってごめんなさい><

明日は久しぶりにみんなで友達の家にお泊まりするので、

写真とか撮ってきたいと思いま~す☆

明後日は会議でSFCキャンパスにも行くので♪

ではではこのへんで^^



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ