2008.09.27

パンフ

今日は大事な公式パンフレットの撮影がありました♪

最初は結構緊張気味だったけど、

スタッフさんや候補のみんなと喋ったりしながらできて楽しかったぁ^^

/

最近候補の仲もどんどん深まってきて、移動中にいろんな話したり

一緒にご飯食べたり、撮影の合間にバカなことやったりして

もうね、ほんっとーに楽しい!!

/

これはこの間NATURAに行った時の♪

左が知也さん右がみっちーさん^^

身長をごまかすために不自然にしゃがんでます。笑

今日もNATURAでヘアメイクしていただいたり、

本当にお世話になっています♪♪ありがとうございます^^!!

/

そしてこれが今日の撮影の合間に撮った写真たち…^^

最近仲良しエリカ様~☆

ちなみにエリカ様はエクステつけたけど、

私はついにエクステをとりました!

思っていたよりも地毛が伸びててよかった^^

ちなみ今回も静香さんに撮影の途中でメイクチェンジしてもらって

ティアラまで付けて頂きました!

 

/

これも撮影合間に☆

 

私は撮影直後でティアラもつけっぱなし&キャミソールのまま

だったので無理矢理洋服を持ってて一人で何か変だけど。。。笑

/

そんな感じで今日は何だか眠いので早く寝よっかな^^

宿題やらなきゃ…。

 



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ