こんにちは♪

今日は暑かったですね!

私は暑いとテンション上がります☆

、大好き!

でも今日はテストのピークに向けて勉強していました><

究極に美味しいアイスが食べたかった。。。

さて、今日はミス慶應HP用の写真撮影の時のことを紹介します☆

http://misskeio2008.keioad.com/photo/

 

スタジオは、ハウススタジオの8PROさん☆http://hachipro.com/

とってもステキなスタジオでした!

観葉植物とかがいっぱいあって、可愛かったです♪

うちとお揃いのエバーフレッシュもあって、なんだか嬉しくなりました(*^皿^*)♪

ここはルーフガーデン☆緑がいっぱいで、私のテーマカラーにピッタリでした^^

20080714-1215962505.jpg

 

そして実は撮影の途中でヘアスタイルが変わってるんです。

初めにヘアメイクをしてくださったのは、表参道にある美容院のNATURAさん☆

そして途中でヘアアレンジをしてくれたのが、静香さん

静香さんは美容ライターやリポーター、モデルなどマルチな活動をされていて、

今年のミスコンのスタイルプロデュースもしてくれるんです♪

20080714-1215962546.jpg

 

私は普段は髪巻かないんですが(というかほぼ巻いたことないです…巻けないし^^;)、

今回は静香さんに巻いていただきました☆

いつもとかなり雰囲気違ったかも!

 

静香さんが書いているブログもあるので、ぜひチェックしてみてください☆
*静香のメイク日記* http://jamichups.jp/

 

 

最後に・・・

 

見てくださいコレ!!

20080713-1215944512.jpg

 

フォークを持つ手を下に下げてくだけで、パスタがくるくる巻けちゃうんだって☆

欲しーー!!


では、イタ語の勉強頑張ります!



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ