2008.08.19

ハタチ

昨日、8月18日、

ついにハタチになってしまいました・・・!

    

早い!!

早過ぎる!!

   

お誕生日メール、ありがとう(*^皿^*)

  

     

夜、La Rochelle に行きました♪

フレンチの鉄人・坂井シェフのお店です☆

     

すっごく美味しかったです

  

      

    

なんと、La Rochelle のグランシェフ、工藤シェフがお祝いしてくださいました!

    

  

                     アペリティフで顔い・・・^^;

      

本当にありがとうございました!!

ごちそうさまでした

  

  

本当に幸せ

2008.08.18

撮影

先日、Web用の動画撮影がありました。 

   

最初に、自宅の防音室でピアノの撮影。 自宅で撮るコトになるとは・・・

オリジナル1曲と、小学生の時に弾いた曲を演奏しました。

    

それから ピキヌーに移動

今月回目のピキヌー!!(実はおとといも行きました*^皿^*

    

広研のスタッフの皆さんと、どんどん成長しているみんちゃんと

 

   

ピキヌーファミリーとスタッフの皆さんと☆

 

  

   

    

そして昨日は、大好きな友達が、

大好きなキルフェボンのずんだタルトを買ってきてくれました

      

なんと、なんと・・仙台から!!

東京では手に入らない限定モノなんです

  

    

なんて優しいんでしょう・・・

私もう幸せ過ぎる・・・

    

 あれっまたまたみんちゃん・・・^^

     

愛美ぃ本当にありがとう

   

   

     

最後に・・・

 

先日、スポナビの動画撮影がありました。

恥ずかしすぎるので、小さく載せておきます・・・

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/special/beijing/movie/news/080814_h.html

 

 

 

最近代官山出没率が高いです^^

    

今日は、大学のお友達2人と、ヒルサイドテラスにある松之助N.Y.に行きました。

アップルパイとチーズケーキが有名なお店です☆

    

まず3人ともサワークリーム・アップルパイ

 

それからビスケット♪(奥はスコーン)

 

どちらも、素朴な美味しさでした♪

ビスケットは温めてくださいます。しっとりホクホクな感じ

     

お店では、アメリカンケーキの教室が開かれていました。

       

 

お友達から誕生日プレゼント!★★★

     

びっくりしました!!

本当にありがとう(*^皿^*)♪♪

      

   

 

そして、こないだは、お友達と代官山のholy というカフェに行きました♪

     

こんな感じ

      

 

普段は、三田と日吉、キャンパスが違うので、

久々に会ってたくさん話せて、とても楽しかったです

   

    

代官山はまだまだ探索し甲斐がありそうです^^

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ