そしてラストはウェディング
 
 
始まる前に、えりちゃんと舞子とNATURAのみんなと♪
 

人生初のウェディングを着て、いざ入場☆
 
 
私が大好きなアーティストのAIちゃんの曲でドキドキしながら階段を降りていきました...☆
 
 
下に降りると両親や友達、大好きな仲間、多くの方々が迎えてくれました(´ー`)★

 
 
 
わざわざ足を運んで見に来てくれたみんな、すごく嬉しかったです(≧ω≦)写真は、そんなみんなが撮ってくれました♪
 
 
今までに味わったことのない空気、心からこみ上がる熱い思い、独特の雰囲気がありました。
 
 
そんな空間でのスピーチ。
初日は
 
『将来の夢を含めた理想の女性像』
 
長いですが、もう一度・・・
 
《私の描く理想の女性像は、母のような女性です。強くたくましくもあり、愛が溢れ真の優しさも持っている。それが私の母です。小さいときから、数え切れないほどたくさんのことを教えてもらいました。その一つに、『センス』というものを教えてもらいました。子供のときから『今』になっても、変わらず好きなことがオシャレをすること、ファッションが好きです。なので将来は、ファッション関係の仕事をしたいと思っています。まず、ファッションが好きになったきっかけは、母を含め父もオシャレ好きで、子供の私にも色々な洋服を着させてもらい、自然とオシャレをすることが好きになりました。それによって『センス』を学ぶことができました。そして、大学入学と共に、多くの出会いがあり、様々な経験をさせてもらい、『自己発信』『自己表現』できるもの、心から『楽しい』と思える、『やりたい』と強く願うのが『ファッション』にあると思いました。私が思う『ファッション』とは『無限大』で、洋服だけでなく、ヘアーやメイク、音楽といったあらゆるジャンルが詰まっていることだと思います。それらすべてが、私の好きなことです。そこで大事なことは、母のようなぶれない芯の通った自分を持つこと。私が将来『こうありたい』と思えるようになったのも、私を認めてくれる人たち、応援してくれる人たちがいてくれるからです。彼らあっての自分だと思っているので、彼らのため、そして自分のためと、この気持ちを大切にし、優しさも強さも持った人間、女性でありたいと思います。枠にとらわれず、常に『楽しい』と感じられ、自分だけでなく、周りの人たちも心地良いと思える環境にいられるようにありたいです。その中で、自分の尊敬できる・信頼できる好きな人たちと、いつまでも飽きない好きなことをやっていられるような女性でありたいと思います。》
 
 
 
続く...☆

 

11/1・2、渋谷109の前にてイベントに出させていただきました☆


お忙しい中、足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!★!


当日は、天気にも恵まれ、初日のウェディングの始まりが遅れてしまったこと(寒い中、お待ちくださった皆様、すみませんでした<(_ _)>)以外は目立った失敗もなく、無事に楽しく終えることができました(^-^)v


では♪イベントの写真と共に、お越しくださった方々もそうでない方々も雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです(*^-^)ノ


まずは楽屋にて、我らがNATURAのみっちーさんにヘアーをセットしてもらうことからスタート☆


ヘアーセットを終えて、えりちゃんとえりことパシャリ♪

 

楽屋では、ウェディングのスピーチはこれで良いのか悪いのか、みんなで読みあったりしていました!


そして本番♪



本番直前にみんなでパシャリ♪


意外とみんな緊張せず、いつも通りワイワイガールズトークしながら出番待ち('-^*)


候補たちは企画ごとAとBに別れ、Aは舞子・さらちゃん・華子ちゃん、Bはえりこ・えりちゃん・私★


写真はありませんが、初日はTOYOTAさんの企画で、この冬どんな車でどんなとこへ行きたいかなど、パネルを持ちながらトーク(o^-')b♪


そして♪ワーナーエンターティメントジャパンさんの企画でTweetyの衣装を着てのファッションショー★


Tweetyも駆けつけてくれて、候補たち自身がコーディネートを考え、2回に分けて違う衣装でファッションショーをしてコーデのポイントなどのトークをしました(^o^)☆


それから♪TOSHIBAさんの企画で、「護りたい美」についてトークさせてもらいました☆



私の「護りたい美」は、ハワイにある『Lani Kaiの海』についてお話させてもらいました♪


これまた写真は無いんですが、DHCさんの企画で、初日はお笑い芸人の南海キャンディーズの山ちゃん、二日目はお笑いのあべこうじさんと大人気モデルの益若つばさちゃんと一緒に、チームNATURAでメイク&ヘアーを驚くべき早技で素敵に仕上げてくれました(*^_^*)


っとモリモリ盛りだくさんな2日間、ラストはメインイベントの・・・☆


続く....(´ー`)★

先日広尾にある

 

『玉海力☆』

大好きいくちゃんと行ってきました♪


いくちゃんは、元々何回か一緒にお仕事していてお知り合い程度だったんですが


ある時偶然にも、いつも仲良くしてもらってる方のバースデーパーティーで再開★


そこから女同士シンクロし、今ではめっちゃ仲良しさんに('-^*)


いつも彼女の美貌はもちろん、女性として人としての美しさに癒されてます(´ー`)☆


そんないくちゃんと玉海力で食べたのが


 

馬刺と塩味のちゃんこ鍋★


前もいくちゃんとここに来たときに、塩味のちゃんこを食べたので、この日は味噌味をオーダーしようと思ったら、


キャラがナイスな店員さんに

「絶対塩のがオススメですよ!」

っとご丁寧に教えてくれたので、やっぱり塩味にした訳なんですが~


オススメ通り、本当に美味しかったヽ(´ー`)ノ
なんとゆうか、出汁がしっかりとれていて体も心も温まる感じ♪(笑)


とても癒やしnightでした★

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 16 | 17 | 18 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ