先週の土曜日、角川さん×タカラトミーさんの企画でホームパーティーを候補全員でワイワイやらせていただきました♪

 

 

 

 

 

 

みんなでスーパーへ行って、店内でこれまたワイワイとうろちょろ買い物o(^o^)o

この写メ奇跡的に全員写りました(笑)☆

 

 

 

ホームパーティー終了後には、なんと今回角川さんの粋な計らいでサラちゃんのサプライズバースデーをやりました(^-^)/~~

角川さんからのプレゼントがサラちゃんと同い年のワインで、本当に素敵なホームパーティーになりました☆


ちなみにエリコは、感動して出してました(≧∀≦)


エリコのバースデーじゃないのに、彼女は素直で良い子です('-^*)(笑)

 

 

またみんなで集まってやりたいね★

 

2008.10.16

ガーン!

今日は一限の日だったため、いつもより早起きし化粧もし朝ご飯まで食べて、ご機嫌で学校へ行ったら


休講。。。


一限の休講は、精神的にも体力的にも堪えます(+_+)


まっ朝から仲良しのみんなとおしゃべりできて楽しかったから良いんですけど('-^*)♪


ビックリした~!

 

2008.10.14

イベント★

夏にも行われた赤坂サカスでのイベントが『秋サカス』として再び行われます♪
以下詳細なので、お時間ある方ぜひ遊びに行らして下さい(^-^)/~~

 

赤坂サカス Miss Collection 2008 Autumn

2008年10月19日(日)
第一部(成蹊大学、専修大学、実践大学、東京女子大学) 12:00~
第二部(青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、立教大学) 15:00~


キャンパスのミスコンテスト候補者が大集合!!
なんと7大学総勢38人のミス候補者が出演します☆
『オリジナルの秋』をテーマに、ミス候補者にこの秋の抱負を語ってもらいます♪
学園祭でのコンテスト前のお披露目ラストチャンス!!必見です!!

[出演]スカイラブハリケーン、各大学ミス候補者
[出演大学]青山学院大学、慶應義塾大学、実践大学、上智大学、成蹊大学、
専修大学、東京女子大学、立教大学

ミスキャンパス情報は MissColle http://www.camcolle.jp/miss/

 

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ