2008.09.08

Hawaii~☆

ハワイ三日目の今日もプールサイドでのんびり過してます♪


ここから見える景色もめっちゃ綺麗(´ー`)




そしてこれまたお気に入りのフルーツスムージーを飲んで...★


今日もご機嫌ですヽ(´ー`)ノ

 

 

 

しかし、一つ気になったこと。

先月ハワイにきた時にも驚いたんですが、ハワイのビーチがもうほとんど『無い』んですΣ(゜□゜;)


これも温暖化が原因なのでしょうか......


save earth....

2008.09.07

again★

20080907-1220737491.jpg

 


こんにちは☆


今家族でハワイにきています(*^-^)ノ♪


充分今でも黒いのに、焼き足りない私はプールサイドでバッチリ陽を浴びています(笑)★


このホテルにきた時に、必ず飲むのがコーヒートーヒィーフラッペという、フラペチーノ♪

20080907-1220737509.jpg

 


甘さも絶妙ですごくおいしいんです('-^*)☆


ではまた現地からお送りしま~すo(^o^)o


2008.09.06

夏サカス☆

先日は赤坂サカスにて、『夏サカス』のイベントに出させていただきました☆


東京大学・立教大学・青山大学、そして私たちミス・ミスター慶應候補の四大学で華やかに行われました♪

 

 

 

MCのお笑い芸人と候補のみんなのトークや絡みも面白く、エンディングにミスターの男の子と予想外に手をつないだりと楽しいイベントになりました(^-^)v

 

 

 

最後にミス候補全員で、そしてミス・ミスター全員で記念撮影('-^*)♪

イベントの様子をMSNニュースでも取り上げて頂いたようなのでよかったらチェックしてみてください★

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080902/tnr0809021146002-n1.htm

 

また♪今回のイベントで、TBS賞を我らが金田えりちゃんが受賞しました(^-^)/~~おめでとうございました☆

 

今回参加したミス候補のみんなの写真やブログが見れるミスコンポータルサイト

MissColleもオープンしてるので是非見てください!

パソコンはコチラ☆ケータイはコチラ☆

 

モバイルサイトでは大集合NEOさんとのコラボレーションで投票ができるので、

投票と一緒に大集合NEOさんサイトもチェックしてみたください♪→http://www.dsneo.jp/

 

今年のミス慶應投票についての説明はコチラから☆

 

 

ではまた★

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ