この間、友達の誕生日にみんなで

ディズニーランドに行ってきました!!!

久しぶりにたくさんの写真と一緒に…

 

とうちゃーく!!

 

いきなりサプライズ!

ランドのキャストさんの手を借りて

「じょーさん、お誕生日おめでとうございます!

本日はミッキーから素敵なプレゼントがございます。」

と言ってチケットを渡していただきました><

ありがとうございました!!

じょーめっちゃ喜んでまさかの涙!笑

喜んでもらえてうれしかった;_;☆

 

 

中に入ってまずやったこと!!

チュロス~♪笑

しかも一人二本が常識なのです(^ω^)!

 

ハロウィンに模様替え!!

ホーンテッドマンションとかも内装変わってて

かわいくなってたぁ~^^

 

最後にみんなで集合!

騒ぎすぎだったけど楽しかったね!!

みんなノリよくって大好きだじょ><!!

 

 

そしてなにより…

 

 

JOE

 

 

うちはじょーの笑顔が大好きだから

これからもニコニコキュートなじょーさんでいてね^^

 

 

 

協賛企業のアサヒフードアンドヘルスケアさんから、お家にこんなプレゼントが届きました!!!


ダイエット食品は初めてだけど、試してみたいと思いま~す(^O^)

効果やら内容などはまた後ほど☆


今日は疲れちゃったのでおやすみなさい♪

 

授業終わってアフター6で文女(文学部の仲良し女子の略。笑)11人で(☆o☆)




あ~~~~ブログに書かなきゃいけないことがいっぱいある!!


でも今日は疲れすぎたのでおやすみなさい(-.-)zzZ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ