2008.08.11

今から!

京都に行ってきます!

 

 

あっちからまた更新するつもりなのでお楽しみに(^^)

2008.08.09

連日更新!!

今日は撮影があると思っていたのが、

結局なくて思わぬ休日になりました^^

 

なので、遅めに起きて母親と買い物に行きました☆

もう秋服がメインになってきていますね~

久しぶりの買い物だったので幸せでした。。

*

その後はカツを食べに↑

20080809-1218210898.jpg

おいしくてこれまた幸せ。。

 

その後は沙羅さんと同じく、

「崖の上のポニョ」を観て来ました!!

個人的な感想を言うと、海の男の人が

THE ALFEEの高見沢さんに見えてしかたなかったです。

そしても~ポニョかわいすぎ><!!

帰ってからぽーにょぽーにょぽにょさかなの…

ってエンドレスで歌ってます。笑

頭に残る~~

*

*

しょーもない日記になってしまいましたがこのへんで☆

おやすみなさい^^

 

2008.08.08

ここ2日☆

今日も写真でごまかしまーす!

/

 

 

おとといの様子。。。

動画撮影でキャスター的なことをやらせていただきました。

緊張しすぎて消え去りたかったですが、

頑張りました!

 

無駄にハイテンションなくらいじゃないと、

映像で見た時はNGなんだそうです。

だからものすごくハイテンションでやりました!

恥ずかしくて恥ずかしくて…

でも、やり甲斐があって、

なにより、少しだけですが人前で話すことに慣れることができるお仕事でした。

20080808-1218125144.jpg

真剣に・・・

20080808-1218125159.jpg

真剣に・・・

20080808-1218125172.jpg

真剣に・・・  ?

/

撮影は夜まで続いたのですが、

みなさん私のNG連発にも優しく付き合ってくれて感激でしたT_T

本当にありがとうございました。

 

 

お次は7日の様子。。。

生協でBBQをしましたー!!

私は致命的にも財布を忘れ、悲惨でした。。。

/

でも!快晴~

20080808-1218125283.jpg

20080808-1218125295.jpg

わいわい

20080808-1218125305.jpg

ひまわり発見!うまく撮れたぁ^^

20080808-1218125331.jpg

青春ぽ~い

20080808-1218125343.jpg

暗くなってきた!!

20080808-1218125353.jpg

・・・

20080808-1218125373.jpg

おしゃべりー

20080808-1218126404.jpg

 おいしかった^^

/

今日はもう寝ます☆

おやすみなさい><

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ