2008.07.22

今から

勉強の気分転換に外出してきまーすo(^-^)o



といっても表参道の皮膚科に行くだけですが笑


私かなり肌が弱くて、
化粧品でかぶれちゃったりすることが多いんです。。

肌荒れもしやすいし↓


だから2週間に1回のペースで皮膚科に行って、
イオンビタミンを吸収(浸透?)させてます( ~っ~)/ちゅ〜




うあーでも帰ったらまた勉強しなきゃだー(ノ△T)


また今日の夜にでも余裕があったら更新します( ̄ω ̄)♪

オススメの映画とか紹介しようかな!

バイトから帰ってきました。

私は中華料理店で働いているんですが、

 

もうね、

 

夏はね、

 

最悪です!!

 

油っぽいから髪とか顔とか体とか

ギットギト

テッカテカ・・・

 

結構忙しいお店なので、

油やら汗やら流しながらかなり走ります。

カフェとかでお洒落に働くのもいいなぁ~と思うんですが、

やっぱりイカツイ仕事のほうが自分に合っている気がして続けています。

 

とにかく今日は疲れたのでもう寝ます☆

 

たまたま携帯の写真を見ていたら、

去年の今日に撮った写真があったので載せてみよ~♪

去年の私は、受験勉強に嫌気がさし、

ペットショップに癒しを求めに行ったようです。笑

母校に(*・ω・)!!

 

いやぁやっぱり落ち着きます。

先生や後輩に会うとみんな

 

「ミスコンでてるんでしょ!?」って…

 

だけど、

応援するから!!って感じではなく、

 

何やってんだか。-ω-)

小川さんそういうキャラじゃないじゃん、大丈夫?

 

みたいな眼差しでした。

そうですごめんなさい。

友達とも色々話せて癒された(●´∀`)○´∀`)ノ

とにかく今日は写真をベタベタ貼ってもう寝ます。

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ