2008.07.13

撮影秘話

 

ちょりーっす。



更新しまくりのハナコです。



こんな私の(半分ふざけた)Blogを読んでくれてる皆様


















あざっす!!ヾ(。・ω・)ノ









そろそろ飽きてきましたか?

















お。それはよかった。飽きてませんね。





まぁ、しかし今回はちょっとHANAKO WORLDから離れまして…



ミスコンホームページに使われているミス候補達の写真の撮影ウラ話をご紹介〜



わたくしの写真 ←クリック


まぁ、なんだか澄ました写真ばっかっすね。


普段は鼻の穴広げてヘン顔ばっかやってる私の貴重な真面目ショットです。


8PRO”さんのハウススタジオをお借りしました。ココ


しゃれおつでしょ。(オシャレでしょ)


同じスタジオでIKKOさんが撮影している様子がこの前テレビに映ってました。


とんだけ〜  (古。)





例えばこの写真は…


20080713-1215953059.jpg


後ろのBLUE TABLEがかわゆすな。


なんか私にぎってますね。


実は照明についてるコードなんですね、コレ。


しゃれおつなスタジオではしゃぎすぎてコードで遊んでたら採用されちゃったしね。






で、もう一つ秘話が。


なんと撮影の途中ヘア変わってるんですね。


最初は表参道にある美容院NATURAさんにてヘアメイク。


途中静香さんという方がヘアアレンジをしてくれました。


20080713-1215953142.jpg


ちょりーっす。ってな


ま、はしゃぎっぷりが表れてますよね。


静香さんめちゃかわいいんです。(年上だからキレイのほうがいいのか)


彼女は美容ライター、リポーター、モデルなどなどマルチな女性!!


さらに、今年の慶應ミスコンのスタイルプロデュースもしてくれます!!


わっしょ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


そんな彼女のBlogもチェケラしてみてください。 → 静香’s Blog





あばよ!!

 



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ