2008.07.09

夜分遅くに

こんばんみ。

 

 

 

早くも「ちょりっす」に飽きてきた汗っかき女こと本山です。

 

 

夜分遅くと言ってもこのブログは更新時間が表示されないので何時かわからないですね。

 

 

 

 

 

 

これからおやすみになる方もそしてお目覚めの方も、時刻は23分になりました。

 

 

 

 

 

今日も24時まで三田でゼミの課題に取り組んでました。

 

 

 

 

1:30am 帰宅

 

2:20am ブログ執筆

 

 

 

 

ここ最近「ハナコのぶっとんだブログ見てるよ〜」って友達によく言われます。

 

「更新楽しみにしてるからね」とか言われると素で嬉しいです。

 

ただあまり期待されるとプレッシャーで押しつぶされますのでご注意ください。

 

身長が172cmから170cmくらいになっちゃいます。(さほどかわらない)

 

今日もとっておきのネタがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが、

 

明日のプレゼンの準備があるので本日はこの辺で。(さっそく期待を裏切りました)

 

 

今宵は久々に徹夜ですな。

 

帰りにコンビニでレッドブル買いました。

 

 

 

 

 

翼をください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合いもください。



ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ