2008.09.07

きつい

結局成績発表前日も8時間ぐっすり寝ましたはなこです、こんばんみ。





最近はのほほーん、かつひっそりと日々を過ごしているためあまりオモローなネタがないです。





とりあえず、




最近デニムがきつくなりました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 オモロー。




薄々気づいてはいたんです。



なんとなく体が重くなってきたこと。



なんとなく贅肉が増えてること。



なるべく見ないようにしてきました。



苦手な乗り物:体重計。



でも…

 

 

そろそろ重い腰を上げることにします。




よっこらショット。




あ。撃たれた。

こんばんは。



毎度おなじみハナコです。





今日は…




















春期成績発表。(webで)







((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ





あ、動悸が。



養命酒ってこういう時に飲むのかしら。

 


心配で夜も眠れません。








多分本日の15:00はすんごいアクセスが集中すると思うんだよね。




まぁそんな時はイライラせず、







ミスコンの投票でもしてください。



webからならココで


携帯からならhttp://www.camcolle.jp/m/で。

投票でコラボしている大集合NEOさんのサイトも是非→http://www.dsneo.jp/


ポチっとなって。

 

どちらもミスコンポータルサイトMissColleさん

http://www.camcolle.jp/miss/

で投票できちゃうんで、写真やブログも見つつ投票しちゃってください。



そして、前回赤坂での写真をUPすると言ったのでUPします。



ワタシウソツカナーイ。






 


慶應、青学、立教、東大のミス達。


AKB48ってこんな感じなんだろーな。


 

 

 

そしてミスター様達もご一緒に。

 

 




もー



うっじゃうじゃ。

 

そんなうじゃうじゃな様子がMSNニュースでも取り上げて頂けたようなのでチェケラしてください。

「栄冠はどの女子大生に? 大学ミスコン候補、赤坂にズラリ登場」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080902/tnr0809021146002-n1.htm

 

赤坂にうじゃうじゃ登場でした。

 

2008.09.01

満開

ちゅっす。はなこです

 

 

 

31日は赤坂サカスの4大学合同ミスター・ミスお披露目イベントでした。

 

 

 

いつも6人でイベントをやってたのでこの日は大勢いて軽く酔いました。


 

 

 

彼ら彼女らの美貌に。

 

 

 

 


 

なんつってな。

 

 

 

それよりこの日はワタクシの毛穴が満開でした。



赤坂サカスで毛穴サカス、てきな。

 

 

ここ最近の涼しさですっかり油断してました。

 

 

 

つゆだくなんてもんじゃない。

 

 


 

 

 

まじ止まれし!!

 

 

 

 

 

目に入ったから!!!

 

 

 

 

しみる!!!

 

 

 

 

口にも入ったし!!!

 

 

 

 

しょっぱい!!!

 

 

 

 

 

髪とかしっとり。(ってかべったり)

 

 

 

 

 


 

何はともあれ、

 

サカス賞を受賞された青学のミス候補の方おめでとうございます。

 

 

 

そして我らが金田ちゃんTBS賞受賞!

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

 

 

 

 

 

発汗賞があったら受賞した自信あるんだけどな。

(そろそろしつこい)

 

 

 

 

 

そして、

 

 

ミスター慶應さん達と初めて絡みました。

 

 

 

ってなわけで

 

 


(この写真ブレブレなんで、他のミス候補やミスター候補のブログも覗いてみてくださいな。)

 

 

 

たとえるならば…

 

 

 

 

 

羞恥心+Pabo=アラジン

 

 

 

 


若干人数オーバーですが、アラジンならぬ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジャスミン。

 

 

 


デヒュー近いんじゃね?

 

 

 

「頑張〜れけいお〜♪負〜ける〜なけいお〜♪」

 

 

 

ってな。

 

 

 

さらに、今日も色んな方に

 

「ブログ見てますよ(ニヤニヤ)

 

 

と言っていただきました。

 

 

もー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじゃっす!

 

 

 

 

こんなしょーもないブログですが、11月までお付き合い願います。



赤坂イベントの写真を近々もらえるそうなんでまたUPします。

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ