こんにちは♪

今日は、土曜代替日なので学校はお休みです^^

昨日はテストを2つ終わらせ、お気に入りのカフェに行ってきました♪

ココのカフェのお気に入りポイントは・・・

 

やっぱり、*ふわふわソファー*

すごくゆったり、まったりできるんです♪

それから・・・

 

*ソイラテ*

ふわふわのソイラテに癒されます。メニューも可愛い♪

それから・・・

  

*デザートピザ*

この、"角切りリンゴとクプアスジャム のデザートピッツァ"は、今はメニューからなくなっちゃいました(>_<)

白玉とあんこの抹茶ピザも・・・。食べてみたかったなぁー↓↓ 

 

昨日は、コブサラダと、ピザと、デザートを食べました♪

チョコレートブラウニーが美味しかった!!

おすすめ○^-^○

 

ゆったりとした時間を過ごしたいときには、ココのカフェ、ほんとイイです♪

一人でも全然おっけーです☆

 

ではでは今日はこの辺で。

 

 

七夕祭で広研のゆかちゃんと。元大阪コンビ(*^皿^*)♪

こんにちは♪恵里です♪

只今テスト&レポートラッシュです!

ちなみに、テスト期間は7/16~です。。。

76単位申請のせいですね。頑張ります!!

 

さてさて、昨日は、SFCで行われた七夕祭にお邪魔しました♪

ヘアメイクしていだいて、ステキな浴衣も着させていただいて、テンション↑↑

 

浴衣、久しぶりに着たんです。

えっと、中3以来・・・   いちお私、女のコのはずなんですケドね^^;


この浴衣は、それぞれの候補のイメージに合わせて用意してくださったものなんですが、

みんなすっごく似合ってて、可愛くて(>ω<)♪

写真バチバチ撮っちゃいました(^皿^)

しかも、浴衣いただいちゃいました。いぇい☆

 

 

 


そして、お披露目本番。

私は普段三田にいるので、SFCでは完全にアウェイだろうなーって思ってたんです。

 

そしたらそしたら!!

出た瞬間、恵里ー!!って声が聞こえてきて、友達がいっぱい見えて、手ぇ振ってくれてて。

もうビックリ&嬉しすぎた。

 

先輩も応援してくださったり、来れなかったコも応援メールを送ってくれたり、

みんなが温かくて、優しくて。

 

本当にありがとう。

 

 

じゃん。

候補×6&広研の皆様。

前列右から、私、えりこりん、舞子ちゃん、エリカ様、沙羅さん、ハナさん。

私とえりこちゃん以外は、エントリーNo.順ですね☆


てか、えり多いから!!

 

 

 

 

そうそう、昨日は11時頃から解散の8時頃まで、何も食べてなかったんです(xx;)

もう、はらぺこあおむし。

浴衣で締め付けられていて紛らわされていたおかげでなんとか大丈夫でしたが、

普段の私だったら、確実に 死んでた。

 

そんな私に、広研の方がくださったのが・・・

 

コレ!!

 

 

ねぇ、コレほんとすごいから!!

 

2つ唇腫れるから!!

 

 

あ、私は結構好きだったりするんだケドね、こーゆーの、ひひ。

 

刺激物(*^皿^*)♪

 

                 ※辛いモノが苦手な方にはお薦めできません。

 

罰ゲームに使ったりするのもイイかもしれないですね☆

 

あ、私は喜んで負けちゃいますケドね、ひひ。

 

 

 

激辛マニアだけで私のおなかが満たされるハズがなく、

帰り、コンビニに寄りました。

刺身いか七味焼き、おいしかった。

 

そんなこんなで、とっても楽しい1日でした♪

Miss6(byハナさん)、スタッフの皆様、お疲れ様でした★

 

では、レポート頑張ります!またね♪

文学部2年 かなたえりです♪

 

水曜日のお昼休み、お披露目があり、日吉に行きました。

1年の時にいた日吉とはやっぱり違っていて、ちょっぴり寂しい気持ちになりましたが、

久しぶりに会った友達が声をかけてくれたり、手を振ってくれているのがステージ上から見えたり、

とても嬉しかったです♪

みんな、暑かったのに、ありがとぉ!!

 

 

ミスコン出るコトになったぁって友達に言うと

嬉しいー!って喜んでくれたり、

超ウケるんだけどー!って爆笑されたり・・・

反応イロイロ☆

これから半年間

マイペースに、楽しんでやっていけたらイイナと思っています^^♪

今一番心配なコトは、このブログがグルメブログになってしまわないか

というコトです。汗

 

ではでは、よろしくお願いします▽・ω・▽

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 17 | 18 | 19 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ