ブログをご覧の皆様へ



まずは、



22日に三田キャンパスで行われたミス慶應コンテスト2008フィナーレの報告です。



なんとありがたいことに、




今年のミスに選んでいただきました。



そして、準ミス慶應は、



Entry No.1小川恵里子ちゃんです


おめでとう!




応援してくださった方々には本当に感謝しています。



家族、友人、知人はもちろんですが、



私と直接知り合いではないのに投票してくださった方々にも本当に感謝しています。



こんな小娘の半分ふざけたブログを読んでくださったり、



投票をしてくださったり、



ありがとうございました。




そして勿論他5名の候補の皆、恵里子、えりちゃん、舞子、エリカちゃん、サラサラ、



広告学研究会の皆、



半年間本当にお疲れ様でした。



社交辞令とかじゃなく、



本当に候補達とは仲良くなれて、



一緒に楽しい時間を沢山共有できたと思ってます。



皆大好きだよ。







とは言うものの、



応援してくださっていた方々には申し訳ないんですが、




本当に本当に自分ではないと思っていて、




発表の直前もドレスのきつさで半ば意識が飛んでいた時にスポットライトが当たったので、




ついに苦しすぎてめまいでも起こしたのかと一瞬思ったり、思わなかったり、ラジバンダリ。



すいません。




「まさか私だなんて思いませんでした」なんてフレーズをよく耳にしますが、



これまでは「またまたー」と思ってましたが、



本当にまさかです。



なんかこう、



びっくりドンキーよりも多分びっくりしました。






両親も当日会場に見に来てくれていたんですが、



私のところでスポットライトが止まった時、



私が一番端っこだったのでまた私から左に折り返すのだろうと思っていたみたいです。




面白いこと言うよねー。




さらに、



父親がデジカメで発表前のゲストの方やら他のミス候補やらの写真やらをパシャパシャ撮っていたら、




いざ娘が出てきた頃には充電がなくなりかけ、



ミスの発表の時には電池切れしたそうです。




おとーさーん





なので、選ばれた時の写真がありません。

 

 

でも見に来てくれた友人が写メを送ってくれたので、今回はそれを…

 

 

 

電源切れる前の写真を…

 

 



ちなみにクライアント賞では、


ミスJALミスTweetyにも選んでいただきました。


ありがとうございました。

 


 

 


まだまだ書きたいことは沢山あるんですが、



多分まだあとちょっとはブログを更新できると思うので、



また写真と共に更新しようと思います。




ただ、最後に告知だけよろしいですか?




11月24日(


am10:00


日テレの『ラジカル』(残念ながら関東だけの放送です)



という番組に、わたくし本山と準ミス慶應の小川恵里子ちゃんが出演します!



本番後の控え室にとあるアツい芸人さんが来てくださって収録したものです。



おそらく最初のほうのエンタメコーナーに出ると思うので、


お時間のある方は是非見てみてください。


どの芸人さんかは見てのお楽しみです。

 

フフフフフ

こんばんは。



もしくはこんにちは。



今回はまたまた動画のお知らせです。



1ヶ月くらい前に撮影したものなんですが、



御協賛企業のCASIOさんのハイスピードエクシリムのEX-FH20っていうデジカメを使用した映像です。



なんとこのカメラ、1秒間を210〜1000コマで撮れる

 

 

超スロー映像が撮影可能!


一般的には1秒間30コマ程度なので、1000とかすごすぎますね。



勿論普通の動画も撮影できますよ。



そうじゃなかったらシュールな映像しか撮れないですしね。



ちょっとイライラしちゃいますしね。



そんなシュールな映像を見てくださる方は是非…





縄跳び。


おそらく高校の時ぶりでしょうか。


がんばりました。




私以外の候補5人や、他大学の映像を見たいかたは…


『ハイスピードムービースペシャルサイト』
http://www.campusnavi.com/pg/high-speed/

こんにちは。



もしくはこんばんは。




いよいよ来週の土曜で長かったようで短かった(いや、長かった)



ミスコンも終わります。



撮影したり、イベントに出たり、ブログ書いたり、ラジバンダリ。

 

 

 


さて、

 


以前ブログで言っていた『慶應JOURNAL』の記事がアップされました


↓ ↓ ↓ ↓

 

慶應JOURNAL


6人皆のインタビューが載っているので、是非( ゚Д゚)b

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ