2008.08.26

三十一

最近すっかり秋を感 じさせる気候になりましたがいかがおすごしでしょうか。




突然肌寒くなったので私の毛穴もびっくらこいてます。




さてさて



22日に行われた、

 

ミス慶應コンテスト2008〜夏美人コンテスト〜@GO!GO!SHIODOMEジャンボリー




嬉しい事にワタクシトイレのハナコが、

 

 

夏美人に選ばれました






まさか自分が選ばれるなんて思っていなかったので友人、家族には何も言わずにイベントに行きました。

 

 

 


なんてこったい。




副賞として31アイスクリーム2万5000円分の商品券を頂きました。





¥2万5000。




んなに食えへんやろ。




ってなわけで広研の方々にもおすそわけしたわけですが、




まだまだたくさんあります。








ほーほっほっほっほ。

(写真提供者:まいまい No.3)






早速友達と渋谷で使わせていただきました。



抹茶とナッツトゥーユー。







アイスが食べたくなった方は本山までご連絡ください。





先着順です。

ごきげんよう。





路線変更しようか考えている今日この頃。



皆様はいかがおすごしでしょうか。





ま。そんなこたーどーでもいいんだ。




motteco っていうサイトで、

 

私たちミス慶應候補ちゃん達の特集が載ってるんです。

 



私たち6人へのアンケートが紹介されてるぜ。


















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


見れば?

 

ココクリック

2008.08.25

スポナビ!

ちゅっす

 

元気?




昨日再びスポーツナビの動画収録のがありました。




今回はなんとミス候補全員で!



美女デカ女



6人集まると賑やかで花屋か。



変換ミス。

 

.。.:*・゚☆ 華やか゚☆.。.:*・゚。

 

 

おのおの今回の北京オリンピックで印象に残ったシーンを紹介。



お絵描きから始まり、皆で収録。



かれこれ時間。



疲れたけどオモローだった。



えりか様(No.4)は10分で書き終えました。



はえー。



 まーいまーい(No.3)と。


身長差20cmのわたしたち。


かわゆすな。


トイレに行こうとしたら


「私も行きたいです〜♪」


とひょこひょこついてきました。

 

 

あ。萌え





汗(私の)と涙の動画はコチラ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»


ミス慶應2008

ミス慶應候補者一覧

  • ミス慶應 小川恵理子
  • ミス慶應 金田恵里
  • ミス慶應 関舞子
  • ミス慶應 橋本江莉果
  • ミス慶應 本山華子
  • ミス慶應 スタッフブログ